fc2ブログ
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
プロフィール

尚子

Author:尚子

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

目が回る~(@_@;)

2008.03.08 17:20|naoko@kisoji
『誰かぁ!!!助けてぇ!!!!!』


とは、どうしても叫びたくなかったのです。


先日ご紹介した5,000Lの開放タンク。
本日、ワタクシに洗う役目が回ってきました。


と言うわけで、はりきってタンクの中へ。
高さは2メートルくらいなので、上から降りる分にはハシゴいらず。


えっさえっさと、ゴシゴシ洗い、洗浄機で水も流し、
よし、完了!!!



さてと、タンクから出るとするか…とふちに手をかけ、
よっっっっ!!!



ん???おかしいな…。

よっっっっ!!!



(-_-;)のぼれない…。出られない…。(-_-;)


仕方ない、恥を忍んで助けを呼ぼう、と思いきや。

蔵には私を含め二人しかおらず、携帯も不携帯。

しばし考え、さてもう一度。。。




ふちに飛び上がり、できるだけ身体を上げて、短い足を何とかふちにかけ、
転がり出るように何とか這い上がりました。。。とさ。


自分の腕力で自分の体重も持ち上がらないなんて。
情けないっす。。。



◇◇◇自分の力を過信すべからず◇◇◇
◇◇◇(((((人気blogランキング)))))参加中です!!! ◇◇◇
◇◇◇クリッククリック♪お願いしますm(__)m◇◇◇

コメント

No title

ハハハッ~~
笑わせないでよ~~

搾りやら瓶詰めや出荷が忙しくて目が回ったのかと思ったよ~
(笑)


その後、尚ちゃんのお酒はどんな感じですか?
いつ頃飲めるのだろうか?

No title

お久しぶりです!
タンクから上がるの結構しんどいですよね・・・自分も1発で上がれないときは凹みます。

そろそろジム通いをしようかなと悩み始めている今日この頃ですw

≫トキさん

今新たに新長野酵母で格闘中です☆彡こんな終盤になってからでも、尚子酒は醸されているのですよ♪なにせ初めての酵母なのでうまくいくかな~とドキドキですが、楽しみにしていてくださいっ!!!

≫カズマさん

ご無沙汰です。酒蔵修行お疲れさまでした~!!!私は今季で酒造り三年目。自分の蔵のことしか知らない現状なので、いつかどこかのお蔵へ修行に行きたいなって思いますね。そいえば、この間ワイン造ってる(んだっけかな??)Y君がこのblogに訪ねてきてくれました。もしや同級生なのかな???私も体力づくりせねばデス(^_^;)

No title

こんばんは~
もしかしたら同級生のやつかもしれないっすね。だとしたら、彼のところのワインは美味しいですよ。とても北海道で手作りした!と言う感じが伝わってくるワインだと思います。
吟醸の搾り大変でしょうが、頑張って下さいね~。

≫カズマさん

やっぱりそうなんですね!!!卒業以来会ってませんが、彼と一緒にラクロスやってた同期の子たちはよく遊びに来てくれるんです。こんどどこかでそのワインゲットしてみたいと思います。頑張ってる友達がいるって、心強いよね~♪
非公開コメント