FC2ブログ
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

尚子

Author:尚子

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

木曽路の会!

2008.05.20 09:21|naoko@kisoji
18日、経堂の季織亭さんで木曽路の会を開いていただきました。お客様21名、本当にお酒好きの方々ばかりで、とても有意義な時間を過ごすことができました。ちょっと多いかな~と思いつつも、12種類のお酒を持っていったのですが、色んなご意見をいただけて、とても勉強になりました。
今日は赤坂で長野の酒メッセです。台風で天気が悪いので、今日は着物断念しました。午後からは天気回復なようですので、たくさんのお客様が来て下さると嬉しいですね!

◇◇◇人気ブログランキング参加中です◇◇◇
◇◇◇応援ぽち、お願いします◇◇◇

コメント

No title

お疲れさまです!
季織亭の話しまたゆっくり聞かせてくださいね♪
ここ何年か行っていた酒メッセですが、今日は組合の総会とかぶってしまい、なくなく諦めました。はぁ~ショック(T0T)

お疲れさまでした

日曜日の試飲会お疲れさまでした。そしてありがとうございました。
15時から23時まで飲み続けましたが二日酔いが全くありませんでした。湯川さんの酒質の良さをカラダで証明しちゃいました。
来月の松本の試飲会、もちろん世田谷から行きますよ。そこでまたお会い出来ることを楽しみにしております。あっ、その前に奈川でしたね。いろいろ盛り沢山ですが、今後ともよろしくお願いします。

≫3代目さん

こんにちわ!!!組合のお仕事、お疲れ様です。今年も酒メッセは大盛況でした。あんなにも日本酒に興味のある方々がいらっしゃるんだから、日本酒の未来は安泰です!!!と、声を大にして言いたいところですが。蔵元の努力次第ですね。頑張ります。

≫bleuさん

先日は本当にありがとうございました。12種類、ちと気合入れて持って行き過ぎた気もしましたが、うちの蔵の全てを見ていただきたかったんですよね。本当に勉強になるいい会でした。詳細をまだ記事にしていないので、これから書きたいと思います。ただ…季織亭さんでも酒メッセでも、気づいたら写真一枚も撮っていませんでした(・_・;)

No title

先日は楽しい試飲会をどうもありがとうございました!

皆さん、そうそうたる面々だったので、ただの呑んだくれのウチとしては少々肩身が狭いような気もしましたが、そこは同じ酒呑みの端くれとして、楽しく過ごさせてもらうことができました。

こうした、お酒が取り持つ不思議なご縁というのも、面白いものだなぁ、と思っています。

また行き会う機会がありましたら、よろしくお願いします!

≫kuniさん

お返事遅くなりました。また、先日はありがとうございました。こちらもとっても楽しい時間を過ごさせていただくことができました。お客様の方々のblogに色々と書いていただいたので、何だか嬉しくなっちゃって自分のblogでの報告がすごく内容薄いままになってしまっています(・_・;)でも、こうして皆さんが来てくださり、blogでもご紹介してくださり、ご縁が広がっていくことは本当に幸せだなって感じます。今後とも、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
非公開コメント