fc2ブログ
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
プロフィール

尚子

Author:尚子

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

忠英さん!!!

2007.09.30 09:05|naoko@kisoji
ホントに来てくださいました、吉川忠英さん!!!!!




『すごいすごい!!』としか言い様がないけれど、
実際にうちの蔵の前に忠英さんがご到着されるまで、
実のところ実感が湧いていなかったんです。

家族全員、初めての試みで不慣れなことばかりで、
あたふたしながらではありましたが、
楽しみにして来てくださったお客様方に喜んでいただくことができ、
忠英さんにも楽しんでいただくことができ、本当にいいライブになりました。

反省点はいっぱいありますが…(^^ゞ

やっぱり、お酒っていいですね。
場が和み、人と人との繋がりができ、縁が広がるんですね。
今回も、地元の方もたくさん来てくださいましたが、
松本や岐阜、東京、そして福岡からのお客様が!?

福岡からの方は、忠英さんのおっかけをしている方で、
色々なところでのライブに行っている方のようです。

すごいな~と感激しました。
忠英さんご自身も、こんな遠くのライブにまで!?と驚かれていました。
でも、それだけ忠英さんは魅力的で、すばらしいギタリストなんですよね。

とっても優しい音で、なめらかな音で、
『ふんわりとした』印象のギターだといつも感じます。

今でもうちの中に忠英さんのギターが響いているような気がします。

最後に忠英さんを囲んで全員で写真を撮りました。




あ~本当にやってよかった!!!

またぜひこちらでライブをしていただく機会を作れれば最高です!!!
忠英さん、本当にありがとうございましたm(__)m


ということで、怒涛の3日間が終わりました。
すいません…。
ブログ、書けずにいたので順位も下がっちゃいました(T_T)

ランキング再上昇!!!お願いしますm(__)m
クリッククリック♪

コメント

忠英さん、カッコイイ!!!


ああ、仕事さえなければ・・・。(>_<)
忠英さんのギターをソロ(しかも生!)で聴いたことがないので
余計に羨ましい(というか凄すぎ)です。

これを機会に、毎年恒例行事になるといいですね。

お疲れ様

いやー楽しかったですね。
お蕎麦もおいしかったし。
また企画してくださいね。

来年も…

≫takeさん
ちゃっかりお願いしてしまいました(^^ゞ
実現できるかわからないけど、でもでも是非来年も来ていただきたいな~(~o~)/
と、考えています☆彡
次回は木曽でゴルフもしましょうね♪なんて社長と話してました。
私もゴルフ練習しておかないと…。
なんて。
でもホント実現できれば嬉しいですね!!!
実際にジュレには何度も来られていますしね!(^^)!

≫中澤さん
昨日は遠路お越しくださいましてありがとうございました。
あのお蕎麦、わざわざ北海道から新蕎麦を取り寄せて下さったみたいです。
確かに、茹で上がりの色がいつもと全然違いました。
喜んでいただけて、本当に良かった!!!
これを機に、酒蔵でのイベントを増やしていけたらいいな~と思います。
非公開コメント