FC2ブログ
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

尚子

Author:尚子

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通販

2015.10.24 13:11|naoko@kisoji
蔵も本仕込みが始まると、土曜日出勤が当たり前になります。
今日も会社自体はお休みですが、蔵人は全員出勤。
今日はたまたままかないのおばちゃんもお休みなので、
蔵人はみんなお昼ぶっ通しで仕事してくれています。

ウチの蔵は日曜日は基本蒸米がなくお休みにしているので、
土曜日は翌日蒸かすための洗米がないわけで、
早く仕事終わらせたもん勝ちなんですね。

今ちょうど13時ですが、そろそろ終わりそうな予感。
社長は一足早く自分の仕事が片付きましたから、
蔵の休憩室でみんなの仕事を眺めながらblogを書いて
終わるのを待っているわけです。

きっと「腹減ったな~」なんて、思いながらやってくれてるんだろうな。
たぶん、あと15分もあれば、みんな終了することでしょう。


と言うわけで、何書こうかな~なんて、書き始めたので、
普段はあまり書かない、ちょっと宣伝でございます(^_^;)

全国商工会連合会の公式シッピングサイト、ご存知ですか?
「ニッポンセレクト.com」

全国各地、垂涎のおいしいものがた~くさん掲載されているんですね。
当社のお酒も、掲載していただく事になりました!

自社のHPで通販もしていますが、
よろしければ、ぜひ一度覗いてみてくださいね!

ニッポンセレクト 木曽路 純米長野モデル
ニッポンセレクト 木曽路 純米大吟醸

お酒って、なかなか通販で買うのは気が引けてしまうところがありますが、
それでも、今はネット通販の市場が莫大で、
当社のHPでの販売も、一昔前にくらべれば徐々に増えています。

広告バンバンで、誰でもいいから買ってくれればいい!って、
そんな考えのもとで作られている様な通販サイトでは、
なかなかショッピングもしたくないな~なんて、
頭の固い事考えていたりもするのですが、
実際、木曽の田舎にいると、ちょっとしたものでも通販で買えるのは、
大変に便利だなと、実感している一人でもあります。

きちんと情報を伝えて、安心して買って頂ける通販のサイトを作って、
しっかり自社のサイトでも買って頂ける体制を。。。

整えられるのは、まだまだ先になりそうですが、
とりあえず、今考えているのは、自社のコンセプトページをしっかり作ることですね。
私たちが何を考えているか、しっかり伝わるものを!と思っていますので、
もうしばらく時間は掛かりはしますが、楽しみにしていてください!!


と、書いているうちに、蔵人は仕事を終えて帰っていきました。
さて、私たちもとりあえずあがってご飯にしよ~!


人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。