06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

尚子

Author:尚子

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

火事記念日(不名誉)

2017.02.25 08:35|naoko@kisoji
丸4年が経ちました。

まさかの火事。

自分のせいで、
先代たちが積み上げてきた
すべてがおわったと、
絶望的になりました。

しかし、
地域のみなさんを始め、
酒販店さんや飲食店さん、
同業者や友人・知人からの
多大なる支援や励ましを頂き、

思い返せば、
それほど多くの時間を掛けずに、
再建をすることができたと感じます。

決して起きてはならないこと、
多くの方にご迷惑をお掛けし、
自らの損失も大きい。

しかし、この火事により得た
学びもとても大きなものでした。

私自身の経営のスタンスを決める、
重要な出来事だったと思います。

お世話になった方々に、
私たちが醸す美味しいお酒を通じて、
多くの幸せをお届けできる様、
1日1日をしっかり踏みしめて
進んでいきたいと思います。

改めて、心より感謝申し上げます。


人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント